何年かやってる事なんでなんかコレやらないと年が越せない気がします(笑)
今年はこんな感じです♪
一番の衝撃はThe Dirty Truckersを知ったことでしょうか。
今年出たアルバムではないんですが今まで出ている3枚とも最高なんで特別に3枚とも入れちゃいました。
Beat Caravan / On Parade
今年一番よく聴いたアルバムです。名盤。
Biters / Biters
パンクとグラムとパワーポップの度合いが絶妙です。
Crusaders Of Love / Never Grow Up
BEAT BEAT BEATのメンバーがはじめたパワーポップバンドの1st。
Masshysteri / Masshysteri
VICIOUSの時からそうなんですけどこの人達の作るアルバムが悪いわけないんです♪
Paul Collins / King Of Power Pop
完全復活しましたね!これぞキングオブパワーポップ!!最高!!
The Sugar Stems / Sweet Sounds of The Sugar Stems
久しぶりに100%最高のガールズパワーポップバンドに出会えました♪
Wheels On Fire / Liar, Liar
ガレージ70%、パワーポップ30%!!まさに黄金比率です♪
The White Wires / WWII
今年の最後の最後に現れた名盤。友人と「コレはすごい!」と何回行った事か♪
Year Zero / Year One
パワーポップ好きもメロディック好きもみんな好きだろうな~♪
The Dirty Truckers / Loose in the Joints
The Dirty Truckers / Washed and Ready
The Dirty Truckers / Bush League Romance
今年の衝撃です。これぞロックンロール!3枚全て名盤!!!
King Louie's Missing Monuments / Black Rainbow - Tailspin
今年のナンバーワンシングル!「Tailspin」をとにかく聞いて欲しい!!